検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

まねっこ

2009.08.13
404タンのブログ見たら水着の画像がうpされてたー
めっちゃかわいいー

「おにゃのこ」って感じのピンクの水着(´・ω・`)

うちもまねしてうpしてみる
090813_0929~0002


意外と地味だけど(´・ω・`)

プールいいなー
うちも行きたいなー

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

カリメロは青が好きなんかな?気づいたら夏ももうすぐ終わり。急がなきゃ。

うん、そうだよねー
夏終わっちゃうな

何かみんなから「青」ってイメージらしくって
結構自分でも好きだけど

イメージ青か。なんか知的な感じするなあ。
カリメロがかわいらしい水着アップしたから、じゃあ俺も!と思ったけど海パンもってなかった(笑)

ぉー・・・ってうpなしかっ
ま、海パンだしねぇ・・・(笑)
でも少しは期待してたりしてw

今頃404タンプールで楽しんでるかなぁ

もう4~5年くらい泳いでないから海パンすらないぜ(笑)泳ぎたいねぇ

あれは赤色だよ~りんご!(´・ω・`)
カリメロたんのも可愛い!その柄好き(´・ω・`)
何て言うのか知らないけど青と白って綺麗だね(*´・ω・`*)

>ししおさん
4~5年って結構ブランクあるねぇ
新しい海パン買って泳ぎに行くのをオススメしますw
きっと新鮮で気持ちいいよぉ~

>404タン
ハッ
ご・・ごめんw
赤でしかもリンゴだとはwww
適当に解釈してた(´・ω・`)
でも女の子っぽい水着なのだ~
うちの水着は何か色がいろいろ入った
チェックだな@緑・赤・茶・青
何か微妙な色合いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

