検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ウナギー

2009.08.12
今日は横浜のおじさんが帰るらしい
でも日付が変わってから高速に乗った方が安くなる(1000円)ということで
うち出発が10時か11時くらいになるらしい

ので夕飯はうちで食べてマッタリしてから帰っていく。ってことで
ちょっとご馳走をお母さんと一緒に調達してきたよ(´・ω・`)

ウナギー
090812_1715~0001

ん?わかりにくい(´・ω・`)?

090812_1715~0002

こんな感じー

こっちの方は意外とウナギ屋さん多いんで(三重県)
近所にも美味しいウナギ屋さんあるの
そこで3尾買ってきました
焼きたてホカホカだよ
今食べると1番美味しいと思うんだけど・・・・
まだ夕飯の準備が出来てないのでガマン、ガマン

その前に犬の散歩行かなくちゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おじさん帰るんだ。打ち解けた?
ウナギいいなあ。どこぞのブラジル飯が霞んでる(笑)

打ち解けるも何も おじさん家にほとんどおらんかったw
でも普通に会話は出来るようになったよ(・ω・)
ブラジル料理が霞んでるって…(笑)
いや めっちゃ興味深いけどな(笑)

キーボード慣れてきた!カリメロのページどんどん爽やかになっていく!

ぉ~タイピング慣れてきたんだね
いいことだ~
一番慣れる方法はメッセとかすればいいかもね?

うちのブログ爽やかになってきた?また気が変わるかもしれんがw
ししおさんも気分転換いかがですか?

気分転換完了しました!メッセってなあに?ヤフーメッセンジャー?

ぉ?仕事早いね~(笑)今買い物帰りだから帰ってから確認するお(・ω・)
そうそう~ヤフーとかMSNとかね

404帰ってきた1

ん??ほんとに?どこに?404タン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

