検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

何だか家の中が騒がしい

2009.11.05
ここ最近騒がしい
というか、バタバタしてる

家といえば、とうとう太陽光発電に手を出すことにしたらしい
来月には屋根に乗せるみたい
今なら高値で電気を中部電力が買ってくれる。みたいなことを
電気屋さんに吹き込まれたらしいw

今日は今日で大晦日でもないのに
お風呂の大掃除をお父さんと2人でバタバタやった
蒸気がでるやつ(何だっけな・・・w)とか
お父さんがショップチャンネルで買ったという
電動でブラシが回るやつとか総動員で2時間はお風呂と格闘した

実はまだ完璧じゃないので明日に続くんだけどねw

あぁ・・・あとまだ衣替えしてないな・・・
タンスの中整理しろ。と言われています・・・
夏物と冬物・・あいの物・・・混雑しております・・・

何か急に寒くなったのもそうだけど
ボケっとしてると置いてきぼり食っちゃうような感覚ですw

家の中のバタバタにもちゃんと乗り遅れないようにしないとなー
