検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

東山動物園②

2009.11.03
前回に引き続きパート②をどうぞ
(動物ばっかですみませんw)

アミメキリン

091024_1229~0001
チャップマンシマウマに引き続き模様が綺麗なキリンさん
とっても絵になります

とても仲睦まじい姿が取れました

091024_1230~0001
親子のキリンさんです
ちょっと遠いですが雰囲気は伝わるかと・・・・w

ホッキョクグマ

091024_1232~0001
舞台の方じゃなく裏手の檻の方にいたところをキャッチしました
何だか悲哀が漂ってくる絵になりました・・・・・w

コアラ

091024_1234~0001
実はあまりコアラは好きではないのですが・・・
この姿がかわいくて思わず撮りました
寒いんだろうか・・・丸くなってネコっぽいと思ったw

ダマシカ

091024_1237~0001
何だかよくわからないんだけど・・・憎めないよ、ダマシカ
嫌いじゃないよ、ダマシカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っということでパート②はここまでにします
また続きをお楽しみ(?)に~w

