検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

朝食にて

2009.07.30
毎日の朝ご飯はだいたいお父さんと一緒になる(´・ω・`)
お母さんは早起きだから先にご飯食べてしまってる
しかもお母さんは米派だし
うちとお父さんはパン派なので同じ時間に朝ご飯はちょうどよいと言えばちょうどよい
今日もいつものようにパンをトーストしてコーヒーの用意してたらお父さんが
「昨日広島に負けたやつ出してくれ」

「(・_・;)?」
「…ヤクルトや」
「…」
そんなん知らんがな(´・ω・`)
黙ってヤクルト出したけどね…

どっかで②

2009.07.29
20090729130631
どっかで見たことある顔②だお
(´・ω・`)

どっかで①

2009.07.29
20090729130421
三國無双やってるといつも思うんだけど
武器とかスキル買いに行くとそこに店員さんみたいのがいるんだけど
どっかで見たことある顔なんだよなぁ
(´・ω・`)

だるいお(´・ω・`)

2009.07.28
ガンダム見に行った日から朝ずっと5時くらいに起きてる(´・ω・`)
ガンダムの日は早起き仕方なかったけど昨日今日って早起きしなくてもいいのに起きてもた(´・ω・`)
犬が飯くれ言って鳴くから寝てられないの(´・ω・`)
いつもはお母さんが早く起きてやってくれるんだけど最近朝はゆっくりみたい
中途半端な睡眠なので今からお昼寝します おやすみなさい

楽しかったガンダム(・∀・)

2009.07.26
20090726214056
結局会場には1時くらいまでいたお
待ち時間いれて朝7時半くらいからいたから5時間は堪能したお
流石に最後まではおれなんだ
だんだん人が増えてきて午前中だけでもグッズのブースは3時間待ち(´・ω・`)
ステージでのイベントもたくさんの人の中立ち見だしけっこう疲れちゃった
でもいっぱいガンダム見れて良かったよ~写真もたくさん撮ったお(`・ω・´)最初は若井おさむ見て芸能人だし興奮したけどイベントで何回もステージ見てたら もういいや と思った(´・ω・`)

とりあえず疲れたので今日も早く寝るお(´・ω・`)

今入ったお

2009.07.26
20090726092605
入り口でお出迎えだお

ようけおる

2009.07.26
20090726075204
会場に着いたけど まだ一時間くらいしないと開場しないので待ってるお
(`・ω・´)
DS持ってきたら良かった(´・ω・`)

いよいよだお

2009.07.26
20090726073205
もうすぐイベント会場に着くお(`・ω・´)
今日は最終日だから盛り上がるかなぁ
楽しみだー

買ってもらった

2009.07.25
20090725222644
この前ジャスコに行った時 お母さんにバスローブ買ってもらったお(´・ω・`)
お風呂上がりにパジャマ着ると暑いからちょうど欲しかったんだー
今までタオル巻いて自分の部屋にさっさと非難してたんだけどバスローブだったら見苦しくないね
(`・ω・´)
ピンクのリボンがかわいいのだー

ガンダム(`・ω・´)

2009.07.25
明日ポートメッセ名古屋でやってるガンダム30周年のイベント行ってくるお
(`・ω・´)
明日が最終日~
行けると思わんだ
明日朝早いから今日は早めに寝るお
(`・ω・´)

神妙になるね

2009.07.24
今日、お父さんとお母さんが知り合いの人のお見舞いに行くので
うちもついていった(´・ω・`)

行った先は大きな病院。
すごくドキドキした(´・ω・`)

自分が病気でもないのに
怖い・・・・・
白衣の先生怖い・・・・

やっぱり病院にはお世話になりたくないね(´・ω・`)

うぅぅぅ・・・(´・ω・`)

2009.07.23
実は明日京都に行く予定だったんだけど
急遽中止になった(´・ω・`)ムゥ

楽しみにして行きたいカフェとかお店検索してたんだけど(´・ω・`)ムゥ

とりあえず来月お盆過ぎに行くことに
それまで京都のお店勉強しとこう(´・ω・`)

京都楽しみ。早く行きたいぃ


かにさんはっけん

2009.07.23
20090723181014
かにさんはっけん
かにさんはっけん

今日は昨日に引き続き犬の散歩中に生物をはっけんしたよ(´・ω・`)
生物言うてもカニやけどねw
しかし田舎ゆえだよね こういうの
(´・ω・`)

ちいさいけれどかっこいい

2009.07.22
20090722194012
今日犬の散歩の時に見つけた小さい生物(´・ω・`)
ヤモリかイモリかは知らんけど
かなりかっこいい!
黒いボディにオレンジの線が見えたよ
オシャレな生き物だ(´・ω・`)

ねこ、久々の通院

2009.07.21
そういえば、バタバタしてて書き忘れたんだけど
うちのねこ、先週土曜日に病院にいきました(´・ω・`)

ずっと尻尾の周りをなめて痒そうだったので
もしやノミとかダニとかのたぐいか・・・
あるいはストレスからなめまくってるかも?と思って。

子猫のときはよく病院に連れてってた(´・ω・`)
石がたまる病気だったもので

そのせいか病院慣れしてるっていうか
おとなしくて全然手がかからないのがありがたい

今回連れてって結果はやはりノミっぽかった(´・ω・`)
先生にお薬首のところにしてもらって
あと全体的に触診とかしてもらって帰ってきた

ノミ以外問題はないみたい

今までノミなんかなかったのでびっくりした(´・ω・`)
早く治ってほしいものだ

ちなみに来月も来てくださいと言われた(´・ω・`)
来月はノミのその後とワクチン打つ予定
がんばれ(´・ω・`)

夏の和スイーツ

2009.07.20
20090720144621
夏恒例のスイーツを食べに伊勢神宮のおはらい町にきたよ
(´・ω・`)
黒氷(黒蜜氷)
めちゃくちゃ美味しいよ
上品な甘さで後味すっきり
黒い四角のは黒蜜のようかんみたい
あと柔らかい滑らかなお餅が入ってるよ

蓮の花

2009.07.18
20090718194608
今日は農業公園でれんこん畑を見たよ
れんこん=蓮(はす)
蓮の花は可憐だったよ
あと見てるとありがたい気持ちになったかな(´・ω・`)
やっぱり中国の古典とかお釈迦様を思わせるからかな

柿の木

2009.07.18
20090718123804
昨日コンビニ行く前に近所の柿の木を撮影してみたよ
もう実がなってたよ
みどりだけどね

戦利品

2009.07.17
20090717221018
コンビニ襲撃で新作げっと(´・ω・`)パン2個です

雨が降ってる

2009.07.17
雨が降ってるのに
コンビニ行っちゃう(´・ω・`)
コンビニ大好きなんだよね~
よく行くコンビニはミニストップ
入ったら真っ先に行くのはパンの所
新作のパンがいつも気になるの
じゃあ雨の中コンビニ襲撃してきますw

すいか、ふたたび

2009.07.16
今日はすいか半分食べたわけなんだが・・・

家にドッサリすいかがあるもんで
これでダイエットなんか出来ぬものかと・・
調べてみた

「スイカは1日手のひらサイズまでが、限界ですよ~利尿作用はあるけれど、ダイエットには、効果は望めません」
「スイカに含まれる糖分はほとんど体内に脂肪として蓄積されてしまうのでたくさん食べるのはお勧めできません」

ガーン!!!!!!

ダメじゃん・・・

しかも今日だけで食いすぎてる
明日からセーブしなきゃ・・・

すいか半分

2009.07.16
すいか半分

贅沢に半分食べてみました(´・ω・`)

うちで出来たすいか

美味しかったよ~(´・ω・`)

今日の夕飯

2009.07.15
・鯖の南蛮漬け
・ゴーヤの佃煮かつお風味
・ポテサラのコロッケ
・かぼちゃの煮物
・納豆とミンチとニラの炒めたやつ
・トマト
・水茄子のお漬物
・枝豆

ほとんど野菜はうちで取れたもの(´・ω・`)

自然に感謝だよね

トマトが結構取れすぎてるので
今度トマトのジャムを作ってみようかなって思う(´・ω・`)
美味しいかどうかわからんが・・・・

夜の公園

2009.07.14
今公園に1人でいるお(´・ω・`)
暴走族こわい
やっぱり帰ろう
(´・ω・`)

いいまつがい

2009.07.13
言い間違いのことはいいまつがいと言うらしい
いいまつがいのことを言い間違いっていいまつがっていた
(´・ω・`)
それはともかく
UVカットのことをAVカットっていいまつがってしまって指摘された
それも静かに
(´・ω・`)
うちはそんな子じゃないのに
絶対そんな事言ったり考えてたりする子じゃないのに
(´・ω・`)
ちょっとしたいいまつがいで人の印象も変わりそうでこわい ほんとにこわい
(´・ω・`)

至福の時間

2009.07.11
20090711185205
いとこにカフェに連れて行ってもらったお(´・ω・`)
久しぶりマッタリした気分でお茶出来て嬉しかった
お店は外見は倉庫か古ぼけた工場風
でも中に入ったら優しい木の温もりの空間だった
そこで頼んだ
「木いちごのチーズケーキ」
おいしかった~

あぁ こわい②

2009.07.10
結局寝ることが出来ないので起きてることにした(´・ω・`)
うちの席の斜め左のサラリーマンのおじさんが
明らかにカツラだと思うんだけど
こわいからじっくり見れない(´・ω・`)
そのおじさんが居眠りでこっくりこっくりするたびに
カツラが落ちるんじゃないかとこわいこわい
写メしたいけど無理な話(´・ω・`)

あぁ こわい

2009.07.10
また親戚のとこに移動中(´・ω・`)
今回は電車で移動

今大阪の難波
なんで大阪こわいんやろね(´・ω・`)
ガクブルだよ…
みんな足早いし
人多いし
声大きいし

早くここから脱出したい(´・ω・`)

めかわ ぶんこ

2009.07.09
車で走ってるとき
助手席から併走してる隣の車をふと見た

めかわ ぶんこ の ハルマ →進行方向

社用車らしい

ん?

めかわぶんこのはるま・・・・

何のことかわからなかった

ハッ!

マルハ の こんぶ わかめ

そっかー

逆に書いてるのね

気づいたときにちょっと面白かったし嬉しかった

くやしすぐる

2009.07.09
たこ焼き6個で430円

箸ついてなかった

貰いに行った

車で食った

たこ入ってなかった

6個とも全部

そういうたこ焼きなのか

430円でそうなのか

一応チェーン店らしい

もう買わないと思う

*気が弱いので真実を聞きに行けなかった
