検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ここ最近頭に浮かんだ音楽②

2009.09.06
大好きなオリジナル・ラヴの田島さんの声が浮かびましたw
ビジュアルも声もだ~いすき(キャッw)
何曲もあったけど・・・とりあえず色んな角度から3曲ほどw



Caocao / 個人授業

東京スカパラダイスオーケストラ / めくれたオレンジ

オリジナル・ラヴって言ったら・・やっぱこれでしょ

接吻 kiss   オリジナルラブ live

やっぱかっこいいなぁ・・・・惚れ惚れするwwwww
もっと紹介したいけど今日はこれぐらいでw

ここ最近頭に浮かんだ音楽①

2009.09.06
ここ最近疲れてるせいか色んな音楽が聴きたい症候群、
聴けないので頭の中に浮かんでは消え・・浮かんでは消え・・・
覚えてるのだけアップしますw


Say Say Say by Paul McCartney and Michael Jackson

好きだったな~この曲
改めてPVも見たけど面白かった

しっとりしたい気分・・(謎)

2009.08.26
この曲知ってる人いるかなぁ?
確かこの曲80年代後半の曲みたいなんだけど・・・
古いけどいい曲
しっとりします

今日は何だか邦楽聴きたい気分だったもんで
本当はマッキーの好きな曲上げようと思ってたんだけど
ようつべになかった。。。orz

とりあえずどうぞ

もう一度夜を止めて - 崎谷健次郎

この曲探してたら・・・何と大好きなSkoop On Somebodyがカバーしたのもあったので
聴きくらべては?

Skoop On Somebody 「もう一度夜をとめて」

男の人の綺麗な声っていいっすよね
しっとり・・・まったり・・・いい気分

あっという間に夏終った?

2009.08.26
つい2,3日前から夜のクーラーつけなくなりました
もう夜は涼しいもんね~
朝方なんか寒いくらいだ

今朝は雨が降っててこの前まで夏っぽかったのに・・・
夏は終ったのぉ?
って感じで惜しみつつ・・・
何となく聴きたくなった曲です
これを聴くと暑い夏を彷彿とさせます

Copacabana / Barry Manilow

追伸:絵は全然見てても面白くない・・・(写真だしw)
BGMに聴いてみてください(別窓で別作業w)

シブヤ系っ(音楽ネタです)

2009.08.23
「シブヤ系」懐かしい響きだ・・・・(´・ω・`)

好きだったのでUPしますw(まとめて3曲)

Carnival- the cardigans
The Cardigans - Lovefool
Your New Cuckoo-Cardigans

カーディガンズの中でも有名なところを上げておきます(´・ω・`)

ほぇ~(゜д゜)
マッタリするなぁ~wwwww
