検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ダイエット③

2009.09.17
やっと女の子も終って
やっと痩せ期に入ります
どれだけ落ちるかなぁ・・・・

毎日水2㍑飲んで夜はお風呂でマッサージ
お風呂から出たらストレッチ
毎日食べたもの+トイレの回数書いてる

うーむ・・・成果に繋がるように頑張ります

昨日の体重 7月より-3.1
        8月より-4

ダイエット日記②

2009.09.10
やっぱり。
というか予想通り生理がきました・・・・orz

でも意外と助走が短くてよかったかな、と

あとは生理が終って痩せやすい時期に突入して
そこで少しでも減らせるように・・・

(やっぱり生理前から増える傾向で1㌔は増えている)

あぁ。昨日結局出先での用事が遅くなって
夕飯を外食したんだ

それも中華ですよ
(食べたもの抜粋)

・豚キムチ
・餃子
・とんてき
・ごはん(小)

こんな感じ

もちろんひとりで全部は食べてないけど
ご飯(小)は全部食べちゃった(汗)
いつものご飯の量は1回にお茶碗半分はそれ以下にしてるし
昨日のご飯は「小」といいながら大盛りだしw

ま・・・・食べちゃったもん仕方ないので心入れ替えます
今日からw

昨日の体重・・・・7月9日より?(つけてなかった)
          8月9日より-3.1

ダイエット日記①

2009.09.08
何とか続けてます。ダイエット。
でも・・・
今日からヤバそうな雰囲気・・・・
食欲が増えてきた・・・・orz
昨日まではなんともなかったのに・・・
これはきっと・・・

「生理前」

だな。と

とりあえずダイエットの覚書としてちょっと記しておこうと思ってブログに書いておく

今日の体重・・・7月8日より-2.3㌔
          8月8日より-2・8㌔

今やってること

2009.08.31
どうも最近ダルくて調子悪い
ウンチがちゃんと出てないせいもあるけど
ダイエットを今月の半ばから始めたせいもあるかもしれない

実はこの1年で体重が軽く10キロほど増えた
そのせいで知らず知らずのうちに体のあちこちが痛んだように思う
「腰痛い」「ひざ痛い」
なんとか元通りとはいかなくても痛くない体に戻って欲しいなぁと

今やってること

・きび酢飲んでる
・水1日2㍑(昨日からw)
・炭水化物おさえる
・湯船に浸かる
・湯船でゴロゴロマッサージ
・犬とともにウォーキング
・間食やめる
・3食きちんと食べる
・寝る前に軽くストレッチ

他何かあればアドバイスくださいw

からだにいいこと

2009.07.03
「ミツカン バナナ黒酢」を飲み始めてもう3本目突入だ
ダイエットに効果あるって聞いたもんで買いに走ったよ、当初(´・ω・`)

いつも行くスーパーに置いてあったのだけど値段が980円だった(´・ω・`)

「いやいや。まだ値段のリサーチせねば(´・ω・`)」

いろいろ探してみた結果だいたいが980円で落ち着いている(´・ω・`)ムゥ

しかし探した中で1件だけ破格の値段で置いてあったよ

780円!

これは買いだ。ということでそこで買うことを決めた。
200円も違うんだもんねー
この差はでかい。うん

しかし困ったことにその売ってるお店は車でしかいけない(´・ω・`)ムゥ
しかし今日は買いに連れていってもろたよ(´・ω・`)
2本まとめて買ったお
当分大丈夫なのだ(´・ω・`)b

PS・しかしダイエット効果はまだ現れず・・・どないなっとんねん。バナナ黒酢(´・ω・`)


