検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

組み立てた ふたたび

2009.09.08
今日もスーパーで見つけちゃったので(昨日とは違うスーパー)
買ってしまいましたw
シャア専用ザクⅡです

090908_2149~0001

またもやボケ気味だけど・・・・
かえっていい味になってない?w

組み立てた

2009.09.07
今日は夕方お母さんと買い物に行ったんだけど
そこで見つけちゃったのよ・・・
カップヌードルにガンプラついてるの
ちょっと前にジャスコで見たんだけどほとんど残ってなくって諦めてたんだけど
今日近くのスーパー行ったらあったので買った(´ω`)
んで組み立てたお

090907_2040~0001
ちょっとぼけてるし、わかりにくいねw

余談だけど
これ買うときにお母さんが持ってたカゴに入れるの躊躇したんだ
だって498円するからさ。500円じゃん。
んで
「自分で払うから」
って言ったら
「いいよ、それくらい」
って言ったのでその言葉に甘えることにした

きっとカップラーメンごときに500円もすると思ってないだろうね
100円ちょっとのものだと思ってるに違いない

ごめんね、お母さんwwwww

クラシックが流れるカフェで・・・

2009.08.27
090826_2329~0001

昨日の夜11時過ぎに車でカフェに行きました

もともと珈琲は大好きで
だいたい朝は珈琲飲んでます

「こんな遅くに珈琲なんて、寝れるの?」

ええ、寝れます。ぐっすりですw

そこのカフェは夜中1時までやってるところで
一応愛知県の稲沢ってところが本社みたいで
中部圏内あちこちにあるカフェみたいです

ブレンド珈琲350円!
この静かな環境でクラシックまで流れて・・・
安いと思った

コメダですら値上がりで370円だったはず・・・

しかもカップ&ソーサーがウエッジウッド!
陶器好きなうちにとっては至福の時間になりました




デパ地下大興奮

2009.08.16
昨日はほんと買い物三昧でした(´・ω・`)

大好きなデパ地下も堪能いたしました・・・

高島屋のデパ地下で買ったもの

・パスカルのチョコレート(1個315円の4つ)
・ポンパドールのパン(1000円くらい)
・グラマシーニューヨークのロールケーキ(Wメロン1500円くらい)
・柿の葉すし(8個で1000円くらい)
・手打ち生うどん(400円×3つ)
・手羽先(1000円くらい)
・惣菜(味噌カツ・串かつ・豚の角煮・・・3つで1000円)

↑ほとんどすぐ食べれるようなもんばっか
見たらすぐ欲しくなる・・この卑しい性格(´・ω・`)

デパ地下に行く前には成城石井にも行った
田舎にはそういう高級スーパーみたいなとこないもんでね(´・ω・`)
そこでしかないようなもの買って帰るのが好きー

成城石井で買ったもの

・トマトとポルチーニのソース(399円)←パスタに使う
・とうち(300円くらい)←中華に使う
・粒マスタード・瓶(300円)←お中元でもろたソーセージにつけて食う
・ナン(350円×2 10枚入り)←タイのグリーンカレーがあるのでそれにつけて食う
・アンチョビ(270円)←パスタに入れて食う
・きび酢(1260円)←ダイエットにいいらしい

↑1番欲しかったのは「とうち」だけ
あとは見て欲しくなったものばっか

ウナウナウナナ

2009.08.15
20090815203816
今名古屋から帰るとこー(´Д`)=з
つかれたー
昼のウナギおいしかったよ
とりあえず画像うぷるよ
じゃあ 電車で居眠りしますヾ( ´ー`)
