検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

今日の収穫

2009.08.31
ここんとこ調子悪かったので
犬の散歩は久しぶり~
んで何か画像に出来るネタないかなぁ・・・っと物色
とりあえず2枚撮ってきました

090831_1728~0001
もうすっかり刈り取られてます・・・
いよいよ秋。って感じだな~


家の近くまで帰ってきたところで
畑の隅っこにある農機具置き場(倉庫)の
上からぶら下がるようになってたお花

090831_1734~0001
名前は知らないんだけど
とっても綺麗で色が鮮やか

ちょっと2枚ともボケ入ってるけど・・・ご了承くださいw

道の先に見えたのは・・・・・

2009.08.25
090825_1736~0001

あれ・・・シラサギです( ゚д゚)
ってか見えますか?w

ここ最近、稲刈りシーズンで餌を求めにやってくるんですよ
なので田んぼ付近でたたずんでるところを激写・・・・・orz

ほんとは近寄って撮りたかったけど
きっと逃げていってまうやろうし
犬もおるし
これが精一杯でした

おはようございます(´ム` )

2009.08.24
昨日の犬の散歩のときに撮った画像うpしておきます~
雨上がりでちょうど虹が見えたので
どうです?虹見えますか?

090823_1830~0001

重そうなの・・・(´・ω・`)

2009.08.20
犬の散歩の途中で田んぼの脇を通ったら・・・
育ってる、育ってる(´・ω・`)

090820_1734~0001

稲穂が重くて垂れてきてるー
しかも雨風のせいで稲が寝てしまってるのもあって
みんなお辞儀してるようになってる(´・ω・`)

もう稲刈りの季節だね

んとねーんとねー(´・ω・`)

2009.08.11
さっき犬の散歩から帰ったよ(´・ω・`)

散歩しながらブログの更新したんだけど
あれから犬とともに歩いてたら後ろからバイクがきたのね

「プ、プゥー」

って(´・ω・`)

堤防沿いだから狭い道なので後ろを向いてバイクを確認して
どけようと思ったとき・・・・・

「フワァー・・・・」

うちらの背中にこんな景色があったんだよ

090811_1749~0001

090811_1740~0001

逆光だから暗く写ってしまってるけど
実際はめっちゃ明るい空だったよ(´・ω・`)

何か嬉しくなったー

一面が雲と光でいっぱいだったもん
